翻訳委託

外国につながる生徒に関係のある諸制度の手続きについて多言語版資料を作成しています
外国につながる生徒に関係のある諸制度の手続きについて多言語版資料を作成しています(就学支援金、奨学給付金 他)。これらの資料は、文部科学省や神奈川県教育委員会のホームページでも公開されています。
[外国語版] 令和5年度/神奈川県高等学校等就学支援金のお知らせ

神奈川県の公立高校に5月から入学するみなさん

「就学支援金のおしらせ」の多言語版があります。 (下記のボタンは神奈川県のホームページに移動します。)

神奈川県の公立高校に在学中のみなさん

「就学支援金のおしらせ」の多言語版があります。(下記のボタンは神奈川県のホームページに移動します。)

[外国語版] 神奈川県高校生等奨学給付金のお知らせ・申請書 記入例

令和5年度(2023年度)。下記のボタンは神奈川県のホームページに移動します。

高校生等奨学給付金の支給を受けるには、必要書類の提出による申請が必要です。 お知らせ及び申請書記入例をご覧いただき、書類を提出してください。 なお、お知らせは、両面印刷した場合に、左側に日本語(ルビ付き)を、右側に各言語版を表示するように作成しています。
神奈川県高校生等奨学給付金は当法人が委託を受けて翻訳をしています。
CONTACT
TEL & FAX : 045-896-0015(電話対応:月・水・金 10:00〜17:00)