寄附のお願い

当団体の活動にご賛同いただける方からの心温かい寄附を募っています。

ME-netは年間を通じて寄附を募集しています。当団体の活動にご賛同いただける方からの心温かい寄附をお待ちしています。

寄附のご案内

任意の額をご寄附いただけます。(1,000円〜)

お支払い方法

ご寄附いただける場合、次のいずれかの銀行よりお振込みください。

尚、年末に寄附金控除の書類をお送りしますので、以下の項目をEメール等で事務局までお知らせ下さい。
・お名前(法人/団体の場合は、法人名/団体名及びご担当者名)
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス

※事務局メールアドレス:info@me-net.or.jp

寄附金控除について

NPO法人になってから8年。たくさんの方々に支えられてME-netの活動が評価され、多文化共生教育ネットワークかながわは2019年3月に認定NPO法人に認定されました。
この場をお借りして、日頃のご支援・ご協力に感謝いたします。ありがとうございます。それにより、当団体に寄附をされた寄附金に対して、税金の控除が受けられます。

寄附金控除とは

認定NPO法人への寄附は、「寄附金特別控除(税額控除)」の対象となります。 平成24年4月1日の改正NPO法の施工により、寄附に伴う税制優遇が大幅に拡充されました。 寄附をした場合、所得控除または税額控除のいずれかを選択適用できます。
▶詳しくは、国税庁のホームページ、または、内閣府ホームページをご覧ください。

ご不明な点等があれば、ME-net事務局宛て、もしくは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

CONTACT
TEL & FAX : 045-896-0015(電話対応:月・水・金 10:00〜17:00)